2013年5月22日水曜日

ますます元気に(2013/5/21)


5匹ともますます元気になり、力が強くなって、活動範囲が広がってきました。
よく食べ、よく飲み、排便・排泄も快調です。
疲れたら、グッスリ眠っています。
なぜかペットボトルの上で寝るのが好きなので、たくさん置くようにしています。
歯が出てきたので、指を噛まれると痛みを感じるようになりました。
アンジーは腕白な子には教育的指導をしています。

昨日、血統書の申し込みをしました。
まだ犬舎名が決まっていませんが、犬の登録名は下記のようにしました。
アンジーの最初の子供は、Aから始める必要があります。
馴染みのあるANGELやADORUを使うことにしました。
次に、呼び慣れたひーちゃんやよーくんという名前を追加しました。
※実際に申し込む時は、雄から雌の順に記載します。
※血統書上の名前なので、飼い主さんが新たにつける名前とは異なります。

ANGEL HICHAN    エンジェル ヒーチャン
ANGELA FUCHAN   アンジェラ フーチャン
ANGELICA MICHAN アンジェリカ ミーチャン
ABEL YOKUN   アベル ヨークン
ADORU ITUKUN アドル イツクン


動画をみる】(今日は3分21秒あります)







0 件のコメント:

コメントを投稿