2013年12月31日火曜日

【番外編】年末を迎えて(2013/12/31)

2013年4月16日にアンジーが出産して、2013年は記念すべき年になりました
5匹とも元気で大晦日を迎えることができ、こんなに嬉しいことはありません。
そんな年末の様子をお届けします(生後8ヶ月が過ぎました)。

アマちゃんを12/29からあずかることになり、アンジーと一緒に年越しです。
すっかり馴染んで2匹とも楽しんでいます。
アマちゃんは毎日、ヨウくんやマリンちゃんと遊んでいるので、真っ黒です。
昨日、シャンプーしてあげたら、白くなってとても綺麗になりました。

12/30、初めてソラちゃん宅にお邪魔しました。
ふさふさした毛でとってもハンサムなお坊ちゃんという感じです。
アンジーは相変わらず、しつけしようと唸っています。
アマちゃんとは兄弟なので、とても嬉しそうにじゃれあって遊びまわっていました。

12/30夕方に、N病院でクリンパパ・マリンちゃん・ヨウくんに会いました。お友達も一緒です。
クリンパパは薬浴でとても綺麗になっていました。
マリンちゃんやお友達と、しばらく川縁をお散歩。
ヨウくんとはあまり歩けなかったけど、会えばやっぱり元気いっぱい。

来年も子供達が仲良く成長して、楽しみな年になりそうです

動画を見る

アンジーは温かいところが大好き

アマちゃんはソファが大好き

アンジーのアップです

仲良くお昼寝

可愛いソラちゃん

マリンちゃんはおてんば


おやつにくぎ付け

みんな揃って

0 件のコメント:

コメントを投稿