2013年5月15日水曜日

ひと月が経ちました(2013/5/15)


5匹が生まれ、ひと月が経ちました。
よーくんの入院など大変な時期がありましたが、みんな元気に育ってくれました
一番大きないつくんは800g、遅れていたよーくんももうすぐ600gです。
歩きまわる距離が増え、ゲージの柵を乗り越えようとしますので、
保育エリアを一体化して広げ、アンジーがすぐおっぱいを上げられるようにしました。
離乳食を開始し、今は1日2食ですが、1週間程度で3~4回に増やす予定です。
お皿で上げてみたら、みんな上手に食べてくれました。
これならすぐに離乳が進みそうです。
いよいよ赤ちゃんから子犬に変わる楽しみな時期です。

動画をみる






4 件のコメント:

  1. 暫く留守をしていた為、先ほど数日分のブログをまとめて拝見しました。
    一週間の成長振りにビックリ。よーくんもしっかり立派な男の子に育って嬉しい限りです。
    どんどん可愛さがます中、目の回るような変化に富んだ毎日、
    忙しいけど愉しいでしょうね。
    近いうちに是非会わせていただきたいと思います。

    返信削除
    返信
    1. よーくんは愛くるしく育って、ファンが増えてきました。
      私達も大変ですが、忘れられない子になりました。
      ぜひお休みにでも会いに来て下さい。
      お待ちしています。

      削除
  2. アンパパこんにちは!さすくんです。
    ブログ動画みせてもらいましたが可愛いですね��
    それぞれ性格が違うのでしょうね!
    ご苦労もあるかと思いますがチビちゃん達の成長を楽しみながら頑張ってくださいね!

    返信削除
    返信
    1. さすくんさん、こんばんは。
      動画を作るのは大変ですが、やはり動きがある方がいいですよね。
      今度は1頭ずつ、紹介を載せたいと思っています。
      個性はありますが、みんな可愛いです。
      これからも応援をよろしくお願いいたします!

      削除