2013年6月2日日曜日

はじめて外で遊びました(2013/6/2)

6/1、出産後初めてアンジーのトリミングに行きました。とても綺麗になりました。トリミングの先生も今度、子供たちを見に来てくれるそうです。

次の飼い主さんは決まっていましたが、どの子にするか未定だったのですが、5匹とも決定しました。前回のソラちゃんの次に、ふーちゃんの名前が決まりましたマリンちゃんです。マリンちゃんはパパのクリンちゃんの所へ行くことになりました。ソラちゃんとマリンちゃんなので、空と海を思い浮かべました。面白いですね。

ソラちゃんとマリンちゃん、それにひーちゃんの3匹は1500gを超えました。早いものです。体も大きくなったので、リボンの首輪につけ変えました。リボンはマルママさんのプレゼントです。

6/2夕方、涼しかったので、初めて子供たちを庭に出してみました。サークルの中でアンジーと一緒に、硬い地面の上で気持ちよさそうに遊びました。これからはどんどん外に出して上げたいと思います。

動画を見る】 4分3秒あります!

トリミングに行きました
首輪のリボン、ここにもウェスティが・・
 
初めての庭に興味津々

アンジーは熱心に世話してます


落ちてるものはすぐにくわえます


2 件のコメント:

  1. ソラパパです。
    素敵な動画を見れて幸せです。親子、兄弟が離ればれになるのが残念なくらい愛くるしいですね。
    また会いに行きます!

    返信削除
    返信
    1. アンパパです。
      いつも応援、ありがとうございます。
      ぜひまた、見に来て下さい。
      離れ離れになっても、あまり遠くではないので、個別にでもみんなとでも
      会える機会は多いのはないかと思っています。
      私達も子供の成長した姿が見たいので、その際はよろしくお願いいたします。

      削除