2013年6月22日土曜日

ソラくんとキャサリンの旅立ち(2013/6/22)

いよいよ旅立ちの日となりました。

朝6時に起きて5頭いることを確認し、いつものように
トイレのお世話をして、一緒に遊びました。
5頭で食事するのは朝食が最後になりました。今日も完食でした

体重は、ソラくんが2.3kgキャサリンちゃんが1.8kgでした。
体重差がありますが、オスメスや個体の違いで全く問題ありません。
説明書・血統書・ワクチン証明書・ベビーフード・プレゼントなどを準備して、
10時半に両家が迎えに来られました。
ソラくんも、キャサリンちゃんも、元気に巣立って行きました

たった2頭でも少なくなると、すごく静かになった気がします。
アンジーはまだそれほど変化はありません。
みんないなくなると、どうなるかな?
しっかりサポートしたいと思います。

ソラくんとキャサリンちゃん、
 今日、ちゃんと食べたかな?
 今頃、ちゃんと寝ているのかな?
明日にでも新しい飼い主さんからコメントあると嬉しいです。

深夜になってきましたが、まだマリンちゃんが眠れないようです。

動画を見る

ソラくん



キャサリンちゃん




4 件のコメント:

  1. ママー、ソラです!
    おはようございます。
    昨日はソラパパのオウチに行く車の中で、ずーっと泣いていたんだー、だってどこに行くのか 分からなくて、心配だったんだ。だからね、ウンチも出ちゃったよ。
    ソラパパのオウチに着いたら探険をしたよ。
    だから疲れて昼ごはんも食べずにお昼寝を四時間もしたよ。
    夕ごはんの後はチャンとトイレでオシッコとウンチもできたよ。そらママにほめられました。すごいでしょう!
    それからね、また眠くなったので、九時半にソラパパと一緒に二階に上がって寝ました。
    でもね初めてのオウチなので何度も目が覚めて泣いたら、ソラパパが指でさすってくれたので、すぐ寝ちゃった。
    今日は五時に起きました。だから、もう眠くなったので今から
    おひるねします。
    また、連絡するからねー。 そらより。

    返信削除
    返信
    1. ソラ、ちゃんとトイレに行けたんだね。偉かったね。
      ママはソラよりもっと小さい時に、もっと遠い所からやってきたので、
      寂しくて夜、よく泣いたことを覚えています。
      でも、やさしい人間のパパやママに囲まれていれば、すぐに慣れますよ。
      家も探検してどんな所か、解ったでしょう。
      自分のハウスも落ち着けるいいところですよ。
      これから広い世の中で、たくさん楽しいことが待っています。
      ママやお姉ちゃん達もまた会いに行きます。
      大きくなったソラに会えるのが楽しみです。
      元気でね、また、連絡してね。

      アンジーママより

      削除
  2. 元気です(o^^o) キャサリンです‼ 色々とお世話になりました。車に乗り 私もチョー緊張しました。静かにハウスの中で ドキドキ‼ワクワクして居ました。家に着くと、お姉ちゃんとお兄ちゃんが ワンワン大きな鳴き声で 迎えてくれました‼またまた、緊張しました。でも直ぐにクンクンしながら、挨拶出来ました。嬉しかったです(o^^o)お水を飲んでぐっすり寝ました‼起きてゴハンを食べました。シロ兄ちゃんと にらめっこもしました。ウーと言われたので、ウウーと返しました。ヘヘヘ‼これからが 楽しみで〜す‼ また、会える日楽しみにしてます‼

    返信削除
    返信
    1. キャサリンはしっかりしているね。
      ちゃんと挨拶できて偉いね。
      ママ以外のワンちゃんは初めてだね。
      お姉ちゃんもお兄ちゃんも珍しいから鳴かれたけど、
      すぐに仲良くしてくれると思うよ。
      お家もしっかり探検したかな?
      これから散歩できるところがたくさんあるよ。
      一緒に歩こうね。楽しみにしてますよ。

      アンジーママより

      削除