2013年6月21日金曜日

素敵な1日(2013/6/20)

あと3日、朝は子供たちの呼び声で目覚めます。
起きたよという知らせなのか、排泄を教えてくれているのか、
お腹が空いたというメッセージなのか、みんなサークルの中から、
こっちをじっと見つめています。

今日も遠くから素晴らしいお客様がたくさん来て下さいました。
みなさん、ウェスティが大好きな方ばかりです。
パールママさんからは子供達のために素敵なプレゼントをいただきました。
以前とてもお世話になったトリミングの先生からは、
爪を切ったり尻尾の毛を揃えてくれたりしていただきました。
さし上げる前に身だしなみを整えることができて良かったです。
よーくんを助けてくれた動物病院の先生もいらっしゃいました。
よーくんだけでなく、みんなを嬉しそうに撫でてくれました。
これからも子供たちのこと、よろしくお願い致します。
このブログでは残念ですが犬の様子のみでご容赦下さい。
素敵な1日をありがとうございました。

久しぶりにアンジーは、パパのクリンちゃんと会いました
もっと嬉しそうにしなくちゃダメだよ。

今日、JKCから血統書が届きました。これですべて準備完了です。
夜は相変わらず、みんなで遊んで、疲れたらおやすみです。

動画を見る







2 件のコメント:

  1. ソラパパです。
    ソラママと朝食を食べながら動画を見ました。
    幸せ一杯の動画ですね。
    更に今日は天気も晴れて、気持ちがウキウキです。

    返信削除
    返信
    1. アンパパです。おはようございます。
      5頭揃っての最後の朝食を済ませ、ひとしきり遊んで、
      今はみんな、まったりとしています。
      いいお天気で、最高の日になりそうですね。
      ソラちゃん、とってもいい子です。
      準備はほぼ完了しております。
      気をつけてお越しください。

      削除