2013年6月16日日曜日

2ヶ月目のファミリー(2013/6/16)

子供たちが生まれてちょうど2ヶ月が経ちました
5頭揃った写真が欲しいので、ソファに並べた所、ちっともじっとしていないので、撮れませんでした。苦労の様子は、動画で御覧ください。
子供たちのハウスを並べると、登って行こうとします。アンジーも身が軽くてジャンプが得意でしたから、きっと上から飛び降りるようになることでしょう(たまにやってるみたいです)。
首につけたリボンが古くなってきたので、5頭にリードと首輪を買ってきました。暫定なので安いものですが、なかなか可愛いです。このリードを付けて外を歩きたいのですが、蚊や虫がいるのでいまの所は難しそうです。
硬いガムのようなおやつは全く食べるられませんが、アンジーと同じく、楽しくペロペロとしゃぶっています。
そうそう、よーくんは「太陽くん」と書くことなり、読み方は同じです。
食べて遊んで寝る姿を見れるのも、あと1週間になりました。
毎日じっくり「5頭+アンジー」と触れ合い、幸せを噛み締めながら過ごしています。

動画を見る】 (4分20秒)








4 件のコメント:

  1. 素敵な動画をありがとうございます。
    もう、参っちゃいますね。

    あと一週間で養子に出すのかと思うとひとごとながら涙が出そうです。
    でも、任せてください。一生懸命可愛がりますね。受けれ準備万全です。ソラママは来週から外出禁止を自分で宣言しました!?

    返信削除
    返信
    1. アンパパです。こんばんは。

      万全の受け入れ準備、ありがとうございます。
      健康な状態でお渡しできるよう、最善を尽くしています。
      不明なことがありましたら何でも聞いて下さい。
      ソラちゃんの将来のこと、どうぞよろしくお願いいたします。

      削除
  2. なかなかコメントもできず申し訳ありません。
    いよいよ今週末、旅立ちなのですね。
    どの子も本当にかわいくて、
    アンジーちゃんが一緒に楽しそうに走っている画像を見て思わず涙してしまいました。
    でも、5頭とも本当によいおうちが決まって安心ですね。

    至福の2か月間だったけど、ご苦労もさぞやとお察しします。
    アンジー家のみなさま、どうぞお疲れが出ませんよう。

    返信削除
    返信
    1. くりままさん、こんにちは。
      そうなんです。いよいよ今週末でお別れです。
      もう一度来ていただけると良かったですね。
      でもみなさん、良い飼い主さんばかりなので安心です。
      大きくなって会いにいけるのが今から楽しみです。
      あと少し、このブログともお付き合い下さい。
      よろしくお願いいたします。

      削除