2013年4月21日日曜日

家族揃って(2013/4/21)


5匹が生まれて6日目、平和な日曜日がやって来ました。

この間の体重変化はグラフの通りです。
計るタイミングでかなり誤差がありますが、傾向はよくわかります。
ひーちゃん、ふーちゃん、いつくんは生まれてからずっと順調で、手がかからない孝行者です。
みーちゃんは戻ってから2日目、昨日辺りからグンとたくましくなって来ました。ミルクの回数も減らしても良さそうです。
よーくんはまだ1日目、あまりお乳が吸えません。ミルクはうまく吸えるようになって来ました。体重はあまり増えていませんが、ミルクを吸うと8gくらい上がることもあります。
5匹とも目を離さずにこれからも見守って行きます。

アンジーはとても落ち着いてきて、いいお母さんです。暑いのによく我慢してお乳を与えています。私達はアンジーをこれからもサポートしていきます

明日からはこまめにブログをアップするのは難しくなりますが、また、トピックがあったら書きます。よろしくお願いします。




左から、よーくんとみーちゃんといつくん


2 件のコメント:

  1. リキチャーム2013年4月21日 22:28

    家族勢ぞろいの幸せな可愛い姿に嬉しく癒されます。
    アンパパ様、お忙しい中、配信ありがとうございます。
    更に子育てが忙しくなる中、まずはご自分の生活をお守りいただきたいと思います。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。今回の動画は、アンママが撮影しました。微笑ましく撮れて嬉しいです。
      明日から会社なので残念です。

      削除