2013年4月16日火曜日

★アンジー、出産!(2013/4/16)


アンジーが出産しました。なんと、留守中にひとりでです!!
アンジー、本当にごめんなさい。
緊急時、キャンパパ・ママご夫妻に助けていただきました。
この場を借りて、あつくお礼申し上げます。
ありがとうございました。

1匹は残念ながらダメでしたが、5匹は元気です。
メス3頭(146g, 150g, 140g)
オス2頭(148g, 172g)

いよいよ子育て日記がスタートします。
みなさんも暖かく見守ってください。
動画を見る






8 件のコメント:

  1. おめでとうございます。アンジー頑張ったね。立派‼
    大変良くできました。💮
    嬉しいです。会える日を楽しみにしています。F

    返信削除
    返信
    1. 本当に立派でした。ダメな飼い主で申し訳ないです。
      しばらくはブログで楽しんでくださいね。

      削除
  2. アンジーちゃん、アンパパ、アンママさん、おめでとうございます!!
    嬉しいです!!
    アンジーちゃん、立派、偉かったですね!
    元気に子育てしてください。
    初孫誕生でおじいちゃんもおばさんも嬉しいワンと言っています。

    返信削除
    返信
    1. 本当にアンジーに感謝。
      亡くなった子を含めるとちょうど3対3なんです。すごいですね~。
      これからしっかりサポートしてやりたいものです。

      削除
  3. ほんとにアンジーちゃんは偉かった、
    出産も上手だった、子育てもきっと上手でしょうね。

    ご先祖さんに似た子いるかしら?
    --早すぎる質問、失礼しました。

    3週間後、アンジーちゃんとの再会とbabyちゃん達とのはじめまして
    を楽しみにいたします。

    当面「おっぱい」よろしくでーす。

    返信削除
  4. 昨日は心配をお掛けしました。何とかひと晩を過ごしましたが、アンジーも赤ちゃんも大丈夫です。ただ、5頭の内、2頭が体重が少し減っています。きっと、お乳にうまくありつけてないのでしょう。この2頭にはミルクを与えて、栄養が行き渡るように気をつけていこうと思っています。
    元気に育ってお会いできるまで、しばらくお待ち下さいね。
    時間あればなるべくブログにアップしていきます。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  5. アンパパ、ママこんにちは、センターですと言ってわかるでしょうか。

    久しぶりに覗いたら出産の記事が出ていて、なんだか嬉しい気分だったので、コメント残しました。
    しかしアンジーも一人で生むとは・・・、大したものですね

    それぞれ離れ離れになるのでしょうが、行き先々で大事に可愛がってもらえるといいですね。ひとまずおめでとうございます。

    返信削除
    返信
    1. いつも体のことでお世話になっている先生でしょうか?
      間違っていたら、ゴメンナサイ。
      私達もアンジーの子がみんな、可愛がってもらえることを本当に祈っています。
      これからも見守ってください。
      よろしくお願いします。

      削除