2013年4月28日日曜日

みーちゃんの哺乳(2013/4/26)


4匹は元気に育っています。
お乳をもらうと大体おとなしく寝ていますが、時々、大合唱を始めるときがあります。

みーちゃんは体重が少ないのですが、ガッツでお乳に吸い付いています。
それでも、成長が遅れているため、ミルク哺乳を続けています。
みーちゃんはとても吸い付きがよく、ゴクゴク音をさせて飲みます。
早くお兄ちゃん・お姉ちゃんに追いついてもらいたいものです。

動画を見る




2 件のコメント:

  1. 実はアンジーちゃん出産前からずっとこちらを楽しみに拝見させて頂いておりましたが、ミルクを飲む様子があまりにかわいくて、思わず初めて書き込みさせて頂きます。

    わが家にもくりりんというウェスティ(11歳♀)がおります。
    アンジーちゃんと5頭のパピーちゃん、本当にかわいくて、
    こんな小さな赤ちゃんウェスティを見られる機会はなかなかないので、本当に貴重な画像と動画に、感謝の気持ちいっぱいです!
    アンパパさん、お忙しいご様子でご無理があったら申し訳ないのですが、これからも楽しみにしております。

    返信削除
    返信
    1. ご声援、ありがとうございます。
      くりりんちゃん、存知あげませんが、いつかお会いできたら嬉しいですね。
      哺乳ひとつ取り上げても、なかなか大変です。
      先の穴が小さくても大きくても駄目なのです。
      人間がしっかり考えてあげないと、赤ちゃんに負担をかけてしまいます。
      もし同じように育てる方がいたら、この記録が少しでも参考になると幸いです。
      これからもよろしくお願い致します。

      削除