2013年4月6日土曜日

出産前トリミング(4/5)と検診(4/6)


4/5に行きつけのドッグサロンで出産前のトリミング。お乳の周りを綺麗に刈っていただきました。たくさん生まれても大丈夫そうです。
4/6N動物病院へ検診に。レントゲンで確かめてもらったところ、やはり6匹いるようです。出産時期はまだ先で、あと10~14日かかるとのこと(4/16~4/20くらいでしょうか?)。体温が急に下がると生まれるそうです。 体重はあと何Kg増えるのか、きっと直前にはお腹がパンパンになって動けなくなるかもしれません。検診後、またO川を少し散歩しました(桜はかなり散っていましたが)。




6個の頭が見えます

O川で




0 件のコメント:

コメントを投稿