2013年4月20日土曜日

みーちゃんが帰ってきた(2013/4/19)


4月19日、みーちゃん帰宅の許可が出ましたので、お昼前に引き取りに行きました。
とても元気ですが、あまり体重は増えていませんでした。142g位です。
みーちゃんはあまりおっぱいを吸えていないので、ミルクを1日4~5回位、与えるように言われました。そこで、N病院で哺乳瓶を買ってきました。
みーちゃんの帰宅に合わせ、保育室を今までのアンジーのハウスから、大きなダンボールの部屋に変えることにしました。おかげでゆったりとお乳をあげることができるようになり、寝るのも楽になりました。もちろん、今までのハウスで休むこともできます
ミルクを上げるのはなかなか大変です。ちゃんとミルクが出て、吸っているのか、アンジーも気にします。しばらく続きますので、はやく慣れたいと思っています。
お休み前に、152gになりました。やった! 10gアップです。
今日はアンジー家族もみんな、ぐっすりお休みできているようです。

動画を見る


みーちゃん

上手にミルクを飲んでます


広いお部屋でゆったりと

4 件のコメント:

  1. みーちゃん、素早い帰宅で何よりでした。

    よーくんの帰宅が待たれますね。
    今おうちに帰るとまだパパママさんのご負担が
    大きいのかな?
    きっとよーくん見違えるようになってお帰りですよ。

    楽しみにブログ見せていただいてますが
    どうぞご負担のないペースでお願いします。

    パパママさん、ごゆっくりする暇がないでしょう。

    この後何もなく、楽しい2週目3週目が迎えられますよう
    お祈りしています。

    返信削除
    返信
    1. よーくんが助かったのもマルママさんお陰です。
      よーくんの帰宅、もうすぐです。
      はやく嬉しい御一報を入れたいものです。
      これからもよろしくお願いします。
      面会解禁の際はぜひ一番に来てくださいね。

      削除
  2. アンパパ、アンママ、おつかれさま☆彡
    アンジーがしっかりママをしてますね^_^
    お嬢さんだったのに…笑
    これからも子育て楽しんでね☆

    返信削除
    返信
    1. ショコラさん、こんにちは! びっくりしました。
      前のショコラの出産の時は何もなく、本当に幸運でした。
      多産の時はいろいろありますね。
      この苦労を乗り越えた時、本当の幸せを感じると思っています。
      これからも見守ってください。

      削除