2013年4月17日水曜日

ひと夜あけて・・・(2013/4/17)

赤ちゃんが生まれて、最初の夜が開けました
ちゃんと息をしているだろうか・・・ドキドキしながらの夜でした。
赤ちゃんが冷えないように、ファンヒーターをつけて寝ました。
朝を迎えてホッとします。

まだまだ心配なことがあります。体重が増えない(むしろ減った)子がいるのです。
病院の先生に聞いた所、水分がなくなるので、2日目に減ることはよくあるのだそうです。
でも、これからはお乳をもらって、どんどん大きくならないといけません。
毎日1~2割も増えることがあるそうです。
アンジーと一緒に頑張っていきます

名前を決めました。メス3頭、オス2頭なので、
 ひーちゃん
 ふーちゃん
 みーちゃん
 よーくん
 いつくん
です。特に、みーちゃんとよーくんはしばらく、目をかけていこうと思います。

動画を見る








4 件のコメント:

  1. リキチャーム2013年4月17日 18:14

    元気に動き回る赤ちゃん達とアンジーちゃんの姿を見せてくださってありがとうございます。

    アンジーちゃん、早業で立派なお母さんに変身しましたね。
    立派立派、素晴らしいです。
    やっぱりおリこうさん!!

    みーちゃん、よーくんも今にぐんぐん大きくなって行ってくれる事でしょう。

    ホームページを作ってくださったお蔭でこうして毎日の様子が見られて嬉しいです。

    イクメンパパさん、楽しみにしておりますのでこれからもよろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. 今日はお休みを取りましたのでアップできましたが、明日は難しいと思います。できる限りということでお願いします。
    実は、Ustreamというストリーム放送もできそうなのですが、画質が良くなかったり、うまくオンエアできなかったりして、どうしようか迷っています。オンエア中はほとんど被写体が動かないこともありますし。
    もしかしたら休みにでもチャレンジしてみるかもしれません。
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. アンジー 一家の様子の アップ(o^^o) ありがとうございます。
      可愛い様子に 心和みます‼ お疲れ出されない様に‼ F

      削除
    2. しばらく休みを取ったので、できるだけアップして様子をお知らせします。これからもよろしくお願いいたしますね。

      削除